hitorigoto-57のブログ

私の経験をざっくばらんに書いています。私の経験が少しでもお役にたてればうれしいです。

マッチングアプリ 男性NG写真パターン

 

 

マッチングアプリをしていて、

男性のプロフィールを見ていてこりゃだめだなぁって思うところがいくつかあったので私が気づいた範囲で紹介します

 

男性NGその① 顔がはっきりわからない写真

→写真で顔がはっきり見えないのはほとんどの確率で無視される可能性が高い。

いくらサングラスをかけていたり横顔がかっこよかったりしても、

ちゃんと正面まではいかなくても全体がわからない写真ばかりだと後で写真を送ってもらったときのギャップが激しすぎて連絡が途絶えてしまう。

 

(私、実際写真もらってから無視しちゃいました^-^;)


男性も女の子にいいね👍するときに顔がちゃんとわかっている人のにいいね👍すると思う

女の子も一緒なので、いいね👍が欲しかったり、マッチングしたかったら絶対わかる写真を載せるべき。

 

→ただ、載せにくい人もいると思うのでマッチングしてから自分で先に送りましょう。

それで、無視される可能性もありますがその時は次へいきましょう⤴

 

男性NGその② 自撮り

 

 男性は女の子みたいに写真を撮る機会がないと思うから難しいけど

自撮りはあんまりかな。

 

鏡越しにケータイで自撮りしている人が本当に多いけど

あれする時って、キメ顔になるじゃん?

 

女の子の写真でそれみて、「この子いいなぁ~」ってあんまり思わないと

思うんだよね。もちろんかわいい子はかわいいけど・・

 

そんなキメ顔より友達と笑顔で映っている方が何倍もいいわけ。

でも、キメ顔と笑っている写真があれば最高\(^O^)/

かっこよくて可愛さもみれるのはアリアリ♡

 

男性NGその③ 読者モデル並のキメ写真



結構いるのが、読者モデル並みに自分のファッションを見せている人。

他の子はわからないけど、私は「ちょっとやりすぎかなぁ」っておもっちゃう。

 

マッチングするのが目的だから、そゆ写真は1枚でいいかな。

でも、全身がわかったり私服がわかる点ではGOOD!!

 

スーツの時の写真を載せている人も多いから、その人達は絶対私服載せて欲しい!

男性はスーツでめちゃくちゃよく見えるからね!

 

男性NGその④ 金持ち自慢

 

これも結構多いね~

年収の記載もあるからわかるし、あまり露骨なのはいやらしい~

って私はおもうかな。

 

私が見たのは、持っている車のキーの写真。

たしか、5台分くらい(全て高級車)え、だから何??ってなるし

それについて自己紹介でも書いてたから

お金で女の子釣ろうとしてるようにしか見えなかった。

 

お金持ちとかお金に対する考え方って、一緒にいればわかるから

そんなことしなくても、年収だけ入力していれば

お金持ち狙いの女の子には十分です^^

 

あと、プールパーティーの会場の写真とか。良い印象ありません。

 

 

男性NGその⑤ 完全に女の子と映っている写真

 

これもそこそこいるね~

もちろん、顔とか消してるけど完全に女の子ってバレバレ・・・

 

たまに友達の顔さえ消していない人がいるけど、友達のために消しましょう。

もしくはトリミング!!

 

あと、完全に女の子とデートの時の写真。

これは場所とかでわかっちゃうからね。気をつけて!!

 

男性NG写真まとめ

  • 自分が女の子にいいねするとき見ているポイント考えてみて自分の写真が良くないのが気がついたら変更しよう!
  • イキりすぎない
  • 自慢もほどほどに
  • 大事なのは自然な表情(自撮りより他撮り)
  • 女の子との写真は使わないで

 

以上私が思う男性NGマッチングアプリ写真でした!!